2023年12月25日
発表会終了❣️

発表会、最初はやりたい人で時間を割ってリハしようか!と言っていた所、全員希望→朝9時からリハ→聴いてるので何か言いたくなる→ほぼ全員レッスン(笑)そして、発表会で全員に念を送り続けた後、打ち上げ、と、楽しいけどなかなかパワフルな1日だった為、翌日廃人でした・・(笑)
それぞれ、思うところは色々あった様ですが😇、大学で見ている副科生徒さんの歌を初めて聴かせて頂いたり、世代を超えて仲良くおしゃべり、交流して、お互いにメッセージを送り合って、年々演奏する曲も、文章も長くなってくるのを見ているのは、私も嬉しいです😃
伴奏で来てくれた、元学生さんから私も手紙をもらったり、とても嬉しい、幸せな1日でした❣️
来年は、市民ホール💪なので、また来年1年間、しっかり全員で歩んで前進していければと思っています😃
会場の様子

そして今年は24日クリスマス発表会だったので♪みんなへはアイシングクッキーでした!